七色の虹が光ってた

<本日行ったライブ>

つじあやの「サマーカクテル」@明治記念館


明治記念館で音楽のライブとは珍しいなあ、と思いつつ
最初で最後であろう豪華な建物や庭園を堪能する。
どうせ、ワタクシの知り合いで明治記念館で結婚式を
あげるヤツなんていないだろうからなあ…。
今回のライブは、文字通り「夏」をテーマにしており、
楽曲も夏の曲が中心。
時間は2部構成で2時間弱(含休憩)とやや短めだったものの、
狭い会場だったので、臨場感たっぷりだったのと、
ワタクシが先日「Musical Baton」にも上げた「虹」という
曲を最後に歌ってくれたので、それだけでも大満足。
オリジナルカクテルと、ちょっとしたフードサービスも
あったしね。
飲み放題とはいえ、真昼間から3杯は少し飲み過ぎたかも知れなかったが。