2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多くを期待しちゃいけません(笑)

<今週の読了本>新・世界の七不思議 (創元推理文庫)作者: 鯨統一郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2005/02/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (160件) を見るなみだ特捜班におまかせ!―サイコセラピスト探偵 波田煌子 (ノ…

ムカついたこと

今日、某日記を見ていたら、ものすごく自分勝手な行動を取って、 その挙句に人を散々傷つけた人物が 「でも、自分の考えで行動できたから満足している」 という内容の事を書いていて、死ぬほどムカついた。 おそらく、巷に溢れている犯罪の多くは、こういう…

異議あり

逆転裁判 蘇る逆転出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (228件) を見るをクリアしたら、無性にシリーズをやり返してみたくなり、 もう一度「2」からはじめている。 それにしてもこのゲー…

空手なら黒帯

昨日に続いて、届き物が。 「日本プロ麻雀連盟公認」の初段免状である。 実は初段免状を申請中に、二段に昇段してしまったので、今再申請中である。 こちらも、何処に飾ろうか模索中。 この日記をお読みの方で、「麻雀覚えてみたいなあ」という方がいらっし…

絵が届きました♪

10/1の日記にも買ったと書いた、「ななつのこものがたり」の原画が届いた。 今、家で飾るところを探している。 うん、やはりいい絵だなあ(悦)