クドカンがいい味出してた

<本日見た舞台>

「キレイ 神様と待ち合わせた女」
作・出演:松尾スズキ


ミュージカル仕立ての、近未来(?)SFコメディ。
4時間近い尺にも関わらず、とりあえず見ている最中は「長い」
とは感じなかったので、そこそこは面白かったと思う。
ただ、下ネタがやや多いのと、歌の部分の滑舌が悪い人が多かった
ために、歌詞がイマイチ聞き取れなかったのが、やや残念。
「かなり無駄だなあ」と思えるシーンが多く、それを省ければ
2時間に収まるんじゃないかな?と思う。
ただ、演出や設定に「上手いなあ」「面白いなあ」と思える所も
多く、その辺は流石だなあ、と思った。
舞台を見に行くのは久々だったが、たまに見るとハマるなあ。
またいいのがあったら是非見に行きたいなあ。
とりあえず、12月にやる「12人の優しい日本人」は絶対に
見に行くぞ!!