億万長者は遠すぎる

先日買ったドリームジャンボの当選発表日が昨日だったのを思い出し、
慌てて確認確認。
そして結果は…まあタイトル通りでした(泣)

それにしても、今3億当たったらどうするかなあ?
「ローン返済」という夢のない使い道が最初に浮かんだが、後はやっぱり
自分の好きなものを可能な限り買いたいなあ。
とりあえず、パテックかブレゲの腕時計…いや、ブランパンもいいなあ(うっとり)
DVDで映画やスポーツをゆっくりと見られるオーディオシステムもいいけど、
何処で見りゃいいんだ?
あ、そうか。3億もありゃ、増築くらい屁みたいなものか。
でも、ひと部屋増築すると固定資産税が、およそ数千円上がってしまうんだよなあ
と考えたワタクシは、やはり小市民から卒業は無理な話か。

ところで、3億あったら、ヨメはきっとXXXXのXXを山ほど買うんだろうなあ。
おっと、コレばっかりはヨメに確実に殺されてしまうので、絶対に言えねえぜ。