でも、スプリットひとつスペアとったもんね

今日はヨメと近所のボウリング場へ行く。
ボウリングそのものが、実におよそ10年ぶりというご無沙汰振り。
それでも、学生の頃はアベレージ150を下回ったことはめったになかったので、
いくらブランクがあるとはいえ、まあ最低でも130くらいは行くだろうと
高をくくって望んだ結果…。
1ゲーム目のスコア103。
いかん、まずい。これはまずすぎる。
気を取り直して、ボールも変え、フォームにも気をつけて望んだ結果、
ようやく2ゲーム目,3ゲーム目で140オーバー。
まだまだ満足とはいえないが、まあこんなもんだろう。
近々完全復活を目指して、リベンジ予定。


ちなみに、ヨメの最高得点が79点だったことは、本人の名誉のために
あえて秘密にしておこう。